読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏休みの日々 1、乃木全ツ2016愛知ガイシホール

こんにちは。

夏休みが始まりました。

 

ついに始まりました!

 

と、言いたいところですが有機化学の試験で確実に再試験行きとなりました、夏休みも勉強しなきゃいけないみたい泣

 

先日、ガイシホールでの乃木坂の全国ツアーに行って参りました。前後に予定が詰まりすぎて当日名古屋行って盛り上がって速攻帰りました。。。

5日前くらいに友人が行けなくなってその代わりだったのでありがたい話ですが、名古屋にいた時間はクソ短くて残念です。

最初の影ナレから最後まで良かったですね。ガルルはやっぱり神ドカ沸き曲ですわ。

 

完全にテスト後のストレス発散でした。久しぶりに見る乃木坂は最高でした。

伊藤万理華さんありがとう♡

 

次は神宮ですかね。あと欅のイベント欲しい(TIF行ってない顔)

 

夏休み、旅行と帰省と乃木坂がいい感じになりそうで良かったです。

これで再試験がなければ良かったのですが…

 

ロードバイクで旅したいですね。

 

お読みいただきありがとうございます。