堕落の日々

こんにちは。

今日は普段より比較的涼しめでしたね。

関西の話ですが。

 

そういえば『徳山大五郎を誰が殺したか?』始まりましたよね、ケヤカスとしての血が騒いでみてしまいましたね、ねるちゃん可愛いブヒブヒ。

OP凝ってますよね、本気でしょうか?今勢いありすぎて失速しないか心配です、いずれは失速するでしょうけど、徐々に徐々にって感じであって欲しい。

 

ここまでかなり内容のないブログです(~_~;)

 

今日は久しぶりに一日中何もなく、テスト前でもあったので朝7時から夜10時まで勉強!が目標でしたが実際は1時間くらいしかしてないです。

 

自分は何か目標を作るとその目標を何が何でも避けたい心理が裏に働く気がするんですよね、意志力の弱さというか、現実逃避というか…

なんでしょう、ホントにこういう毎日を過ごすことが多いですよねw

 

今は高校球児たちが甲子園目指して炎天下の中白球を追ってる中、こちとら目の前に迫ったテストがありながらクーラー効いた部屋でニートまっしぐら…

 

正直どうすれば良いのかよく分からないですよねw

目標ないとやる気が出ないと言いつつ目標ができたらそれを避けようとする心理が働く…

 

我ながら滑稽ですww

この一連の流れが毎日脳で繰り返されてるんですよ、脳も何か学んで欲しいですよねσ(^_^;)

 

とかいう堕落の1日でした。

ではまた。