拗らせまくりの日々

こんにちは、サノフィといいます。

 

簡単に自己紹介をします。

今は地方大学の2年生をしています。

下宿で一人暮らしをしてます。

アイドルオタクです。

 

正直、何を書いたら良いのか分かりませんσ(^_^;)

ブログを始めたきっかけは、周りのオタクたちがブログをしていたのでなんとなく、という感じです。

別にアイドル方面だけでなくいろんな事を書きたいです、備忘録的に。

 

アイドルと書きましたが、好きなのは乃木坂と欅坂だけです✋✋✋ 

推しは、

乃木 西野七瀬伊藤万理華

長濱ねる

 

って感じです(今は)

あまり現場に行く回数は多くないですので、モブですね?

 

タイトルにある通り色々拗らせました!

詳しくはまた書くと思います。

人間的に何か成長したいです。

よろしくお願いします。